2008年09月07日

癒し・・

皆さんこんばんは手(パー)本店の中山です手(チョキ)

今日は夕方からゴロゴロとまた雷きました

雨も強く降り変わりやすいお天気・・こまりますねふらふら

今日は少し癒しのおはなしを・・

皆さんの癒しは何ですか??最近お客様に尋ねると

日帰り温泉・マッサージ・動物(犬・猫)とよく言われます

私も↑↑↑全て好きです黒ハートとても落ち着きますよね

美容室も癒しの1つですよねるんるん

何でも誰かにしてもらえるというのが良いみたいです

シャンプー・マッサージなどるんるん日頃の疲れが

とれますよねわーい(嬉しい顔)

髪もサッパリ心もスッキリですグッド(上向き矢印)

いつでもみかえり美人に癒しを求めてご来店ください

スタッフ一人ひとり皆さんを癒させていただきますパンチ
posted by みかえりびじん男衾店スタッフ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック