2010年04月18日

ご報告

こんにちは 中山です

今日はとても暖かくなりました。

ようやく春到来でしょうかわーい(嬉しい顔)

今日は皆様にご報告があります

私、中山 綾子は4月20日より

少しの間休業させていただくことになりました。

沢山のお客様へご迷惑をおかけすることに

なり申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)

先日、封書DMでもご報告させていただきましたが

復帰予定はまだはっきりとは決まっておりません・・

急なご報告だった為、お電話をくださる方や

お店まで会いに来てくださる方・・

本当に沢山の励ましのお言葉を頂きました。

1日でも早く戻ってきますので

そのときはよろしくお願いします。

私の後任店長に現小川(イマージュ)店チーフの

植屋チーフにお願いすることになりました。

皆様よろしくお願いいたします。

画像bob 481.jpg

posted by みかえりびじん男衾店スタッフ at 17:01| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中山さんへ ブログみました。
遠くにいても ブログを見るととても身近に感じます。19日までは戻れると思いましたが 現在まだ未定です。中山さんも早く復帰して下さい。体にはくれぐれも大切にしてください。では また… 福島
Posted by 福島 at 2010年04月18日 17:47
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146914546

この記事へのトラックバック