2013年09月19日

Disney Halloween!!

 

こんにちは。

みかえりびじん小川店の山中です。

 

さて、今日は私の大好きなディズニーの話題!!

今、ディズニーで開催されているイベントは

皆さんご存知でしょうか?

そうです、「ハロウィーン」です!!

 

毎年この時期になると行われ

ディズニーの中でも大きなイベントの1つです!!

 

今年のディズニーランドはパンプキンがいっぱい!
「ハロウィーン・フェア」をテーマとした、

パレードに登場する7台のフロートも、とってもユニーク!

 

パークのあちこちに登場するパンプキン。

ベンチに座っていたり、パレードで踊っていたりとハロウィーンを

とっても楽しんでいる様子。

大きさも性格もみんな違うので、ぜひ表情に注目してみてね!

 

パレードフロートのひとつ、ハロウィーンスウィーツショップで登場するお菓子

「スプーキーウーピーパイ」が実際に食べられるよ!

チョコレートペンでデコって、あなただけのウーピーパイを作ってね。

 

全身ディズニーのキャラクターになりきって、パークで遊ぼう!

キッズのみんなは毎日、大人の方は特定の期間に、思いきり仮装して入園できるよ。

※ワンポイントアイテムなどで部分的に仮装する「ちょこっと仮装」は毎日OKだよ。

 

こんな風にこの機会だけの飾りやイベントもあるので

ぜひ、行ってみてください!!

 

ちなみに、自分は来週行ってきます(^o^)丿わら

 

b4-1011rg

 

ima

posted by みかえりびじん男衾店スタッフ at 14:22| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食品問題に詳しい奥野修司氏が東京ディズニーランドの食品について言う。
「たとえば『ギョウザドッグ』は、中国・青島の工場で製造された冷凍食品です。
それをワゴン内で温めて出しているだけ。
中国産の冷凍食品が何度も大きな問題を起こしていることは周知の事実。
しかも自社工場での製造でないため、きちんとした管理がされているのか疑わしい。
子供に食べさせるものとしてはふさわしくありません」
ポップコーンフレーバーは、「何種類もの香料が使われていて、それらが人体にどう影響するかわからない怖さがあります。
たとえばフライドポテトの香料をティッシュペーパーにかければ、錯覚して食べてしまうこともできるほど。
しかし安全性の臨床データが乏しく、アレルギーにつながる可能性も指摘されている」
Posted by ディズニー at 2013年09月20日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック